じゅんねこ のり唐辛子編

きょうは、カルビーポテトチップスのり唐辛子をあげてみました!
ってか、きょうは一匹しかいないo(・_・= ・_・)o キョロキョロ 散歩にでも行ってるのかな? よしっ!このねこはPARADISE GO!!GO!!森田準子(じゅんじゅん)にちなんで、じゅんと名付けようw

おっ!! ニャンかおいしそーなものがあるぞ!!

うん、食べれそうだにゃー

うみゃいみゃあ(゜Д゜ )ウマー

そのままだと、大きすぎて口に入らず困っていたようなので、
粉々にしてあげたら、パクパク食べ始めました♪
明日は何をあげようかなぁ?
パラゴーのfarawayとか聞かせたら、どんな反応するかな(笑