こんにちは〜

やっぱ、スポーツで流す汗はいいですね!!
でも、そろそろ仕事に行かねば(汗
なんか、上司から電話が・・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
そーいえば、昨日職場に野良猫一家を発見しました!!

母親と二匹の子供らしいのですが、この写真は子ネコ推定1歳半です。
守衛さんによれば、この野良猫たちはぜんっぜん人になついていないらしい。。
というわけで、えさをあげれば寄ってくるかなぁ〜ということで、
コアラのマーチ メロン味を与えてみたら・・・
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
でも、なんかすっごく警戒してる・・
うーん。。
とりあえず、このネコたちに警戒されないようになるのを目標にお仕事がんばりますワラ
なんか、パラゴーことPARADISE GO!! GO!!森田準子ちゃんって、ネコっぽいですよね〜
と、よく言われませんかぁ??