PLIME他 ロコドルフェスティバル2005GW PRライブ@川崎・チネチッタ・噴水広場

[主催]チッタエンタテインメント
[出演]PLIME/岡田彩菜/関川理沙/佐藤麻紗
[司会]岡田彩菜
15:30〜


仕事が少し遅れて現場に16時頃到着。
佐藤さんが歌っているところでした。
前の方の中央近辺が空いていたので、そこで鑑賞。


セットリスト
1. Tenderly
2. Destiny


真ん中に座ったのに、全く目線は来ず(苦笑
胸元が気になりました(´∀`)


司会らしい子が登場。随分かわいらしいなぁ〜と思ったら、
この子が岡田さんでした。
しかも、さっき気付いたのですが、この子は以前HP見てちょっと
気になっていた子でした!


どうやら、岡田さんと関川さんは既に終了したらしい。
というわけで、トリのPLIME


セットリスト
1.6COLORS☆like A Rainbow
2.All or Nothing 〜そばにいるだけで〜
3.Rite Side of You
4.6COLORS☆like A Rainbow アコースティックバージョン


歌が始まるや否や両サイドでヲタ芸が始まり、
一般客はおろか僕までびっくりしてしまいました(^^;
パート割が変わっていて、歌の雰囲気も独特なので、
売り方をもっと考えたら売れるのかなぁと思いました。


物販ではPLIME・佐藤さんのものを購入。
岡田さんももっと買っておけばよかったかなぁ。