長谷川恵美

アイドルグラビアメールが終わってしまいました・・・
このサービスは不定期にアイドルからメール(というか写メ日記)が送られてきて、
それに返信できるというdocomo携帯対応サービスです。
イベントを全然行わない恵美ちゃんからの唯一の情報サービスだっただけに残念です。


で、どうもgoingはやめちゃったぽいですね。
HPのTOPから長谷川恵美へのリンクが削除されてます。
まだ、ページは残ってますが。
てか所属タレントが一切書いてない(苦笑
事務所自体が終わっちゃったのかなぁ?


goingの長谷川恵美TOP
http://www.going.ne.jp/hasegawa/


ファンサイトも完全に休止状態のようですねぇ。
僕が作ろうかなぁ?