dream@velfare

Girl's Box Spring Special Live
(1回目)12:00〜 (2回目)16:30〜
Girl's Box Spring Special Live


出演アーティスト:SEED/嘉陽愛子/SweetS/加藤夏希/A-CLASS/長澤奈央/dream
司会:バナナマン


ドリセットリスト
(イベント始まり)
0. Movin'on
ドリライブ)
1. Night of Fire
2. OUT TIME
3. そよ風の調べ
4. STORY
5. I love dream world
(おまけ)
Movin'on (出演者全員で)


30分くらい遅刻して入場。僕らが到着していた時は、SEEDの2曲目だったと思います。
1部はいろんな場所で見ていたのですが、最終的には最後方の右側で見てました。
2部は右側優ポジ近辺2列目。
ドリはそよ風の衣装。最近の優のヘア&メイクはあまり好きじゃなかったのですが、
今日は個人的にはかなり良かったです!
久しぶりに優がかわいく見えましたw
曲数が5曲と少ないので、あっという間に終わっちゃったなぁって感じですね。


他の出演者では嘉陽愛子A-CLASSがよかったです。
あいぴーは1回目と2回目で衣装を変えてくるし!
2回目の時のA-CLASS渋谷千賀の恥じらいMovin'onには萌えました(笑