ZONE@武道館

夏まで待てない!ZONE桜ツアー改めZONE卒業コンサート 最終日追加公演
「ZONE FINAL in 日本武道館」 19:00-21:30


最近、すっかり職場では四面楚歌な状態なんですが(苦笑
そんな、みんなの冷たい視線を横目に今日も早めに退社して、
ZONEライブへ行ってきました!


到着が遅くなってしまい、大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m>関係者各位
想像していた以上に客席が埋まっていたのにはびっくりしました。
ZONEって人気あるんですねぇ。
はじめてZONEライブを見たのですが、なかなか面白かったです。
席は二つあったのですが、1F中央右寄り2列目、1F右端1列目。
MAIKOがステージ右端に来たときに、笑顔を見せてくれたのが印象的でした。
曲中に紙ひこうき飛ばしたり、アンコールはZONEコールだったりと、
新鮮な体験でした。
アンコールは1回目が曲名失念。
2回目が卒業。
3回目はミュージックステーションの放送が入って、secret base 〜君がくれたもの〜でした。