長谷部優@スペイン坂



TFMホリデースペシャル ”Girl's BOX” 渋谷スペイン坂スタジオ
18:00-18:15 長澤奈央
18:15-18:40 dream(長谷部優)、SweetS(AKI,AYA)、嘉陽愛子


シブスタ終わりに出演者が控え室へ駆け足で引っ込むのを見届けた後、
急いでスペイン坂へ。
全員一辺に出演するかと思ったら、長澤奈央だけ別でした。
今週末の予習(?)に長澤奈央をちょっと拝見。テレビよりも柔らかい雰囲気でした!
優は濃紺Gジャンにグレーのミニ。化粧はやや濃い目かな。
窓際に座っていたので、ヲタへよく愛想振りまいてくれました。
ラジオで話題になっていた爪を見たかったけど、見れませんでした。。
写真集掲げてみると、優よりよしみんが大喜びw
こちらも出待ちは失敗でしたねぇ。残念!
あいぴーとあきが花粉症が気になるとかラジオで言ってましたが、
出待ち時にあいぴーを近くで見たら本当にひどそうでした。
なんか、仲間だぁ!とちょっと嬉しくなっちゃいました(すいません苦笑