dream「777 -another side story-」「dream Christmas Party 2004」発売記念イベント@石丸電気ソフトワン 18:00

きょうはかなりトークが長かったです!
めずらしく、ヤマギワラオックスとの3回回しではなく、石丸一回のみでしたが、なかなか面白かったです!!
+αは予想通り、ヲタさらし会。今回は残念ながら晒されず(泣キィ!!
有名なドリヲタの方々が壇上に上がり、結構盛り上がりました!
特に最後は3人とも知り合いの方でしたので、面白かったです。
イベ終了後、kyo-e軍団と川村軍団で養老の滝で飲み会。
そのあと、電車で帰宅も、乗り過ごしてタクシーで2500円余分に使ってしまった。。
久しぶりに電車乗り過ごして凹みましたorz