浜田翔子DVD「Love! Hamasho」発売記念イベント@石丸ソフトワン

18:00〜
僕もせっかくなので、イベントタイトルをちゃんとつける事にします。
奥谷イベを覗きつつ、整理券配布開始を待ち、一番で整理券を引き、見事08をゲット!!
諸事情によりイベント開始が遅れるってことだったので、下に行き、奥谷の出待ちをしている知り合いの元へ行っている間に、入場が始まってしまったorz
仕方ないので、Siさんと一番後ろで見ることに。
浜翔を見るのは、今年の東京オートサロン以来2回目なのですが、今日もとってもかわいかったです(;´Д`) 東京オートサロンではカメコに怯えてか、まわりが見えてない雰囲気がありましたが、今日はそのような事も無かった気がします。
今までの印象とは異なり、天然な一面をたくさん見れて面白かったです(*´∀`*)