自決少女隊@avex本社8F

12:00 抽選
13:00〜

・Vo&G:ジュリア(20) / 加藤 夏希
・G:アヤ(23) / いとう あいこ
・Dr:ミカエル(19) / 阿井 莉沙
・B:卑弥呼(26) / 川合 千春

今日もイマイチやる気無く、現場に到着したときにはすでに抽選が終わりかけていました(12:20頃)。143と見事に最後方をゲット(苦笑。 Jさんにダブってる116と交換してもらう。整理番号順に並んでると、コスプレチックな妙にかわいい子が2人。どうやら関係者らしい。。

入ってみると、100番以降は立ち見。左側関係者席にさっきのかわいい子がいたので、立ち見左端最前をゲット!

握手会では莉沙に”お久しぶりです! 覚えていますよ〜”と言われてしまった。りさんこでも言われたしw みんなに言っているようですが、結構ヲタを覚えているんですねぇ。ちょっと罪悪感。。もうちょい、莉沙イベにいこうと思います・・・

いとうあいこは写真集『Don't Stop Me Now!』が非常に良かったので、楽しみだったのですが、メイクがどんくさい感じだったので、あまりかわいさが分かりませんでした。残念・・

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4821125668/ref=pd_sim_dp_1/250-1467560-4636268

イベ終了後はJさんたちと別れ、M軍団と一緒に後楽園へ。。